一斉連絡・安否確認システムとは
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Point 01
災害時、音声通話がつながらない状況で、メールを活用し、会社と社員間で安否確認や緊急連絡を行うシステムです。
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Point 02
回答は自動集計され、即座に状況確認することができます。
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Point 03
社員のケアや業務継続・復旧作業を行うための意思決定を支援します。
こんな課題を解決します!
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Task 01
緊急時に連絡手段がない!
音声は通じないし、個人の携帯やスマホはわからない。
災害時に影響の受けにくいメールを使って、個人の携帯電話・スマートフォン・PCに一斉送信します。返信は選択肢を選んで、メールで簡単に行うことができます。
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Task 02
自動配信ができない!
通常のメールはあるけど、手動での配信しかできないし、休みや夜間では配信できない。
地震・津波・気象情報と連動し、設定条件に応じて自動配信ができます。配信先は、地域・業種・役職等によって複数のグループ分けができます。
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Task 03
集計に時間がかかってしまう!
音声での確認は確実だが、集計に人員と時間がある程度必要になってしまう。
返信メールは自動集計し、グラフ・一覧表等で表示、グループ等でのソートが簡単にできます。未応答者へは、自動でリトライを行うことができます。
普段の連絡ツールとして利用できます!
一斉に連絡を送るツールとして、通常の業務連絡や情報収集など様々なご利用ができます。また普段から利用することで、災害時にも利用方法に迷うことはありません。
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Case 01
夜間・休日の緊急連絡として
海外の事故や役職者の訃報など緊急招集が必要な場合に、夜間・休日に会社に出なくても、家から関係者に緊急連絡メールを送ることができます。
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Case 02
営業や派遣など社外の社員連絡として
台風・大雨時の帰宅指示や日常の出退勤状況の連絡など、社内連絡が難しい社員に対して、一斉に連絡することができます。
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Case 03
簡易なアンケート調査として
社内外のイベント告知やサービスの品質向上に関する調査など、様々なアンケートツールとして利用することができます。